#8

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

今週は文通の相手か。
けいこさん、小津のいたずらかなんかじゃねーの?
今回は読書サークルか。
樋口けいことか、小津から貰った古本にかいてあった住所とか、モロあやしい。
返事来た。
二年も文通、って、今時ねぇ。
幼少時にニューヨーク、インカレで講師とか、アクション俳優とか……いろいろと美化がひどい。
幼児による改心しろコール、という風景のもいろいろとひどいな。
しゃれた演出どころではない美化だ。
小津、煽るなぁ。
あなたの半分はエロでできている。
羽貫さんはともかく、人形のかおりさんとは「つきあっている」とかいうのか?
恋愛双六三人同時進行。
着ぐるみで、マンション。羽貫さんがいっていた小津のマンションの条件にモロカブリじゃねーか。
手紙の中の男になるって……無理だ。
六千円。金額減った。と思ったらまた出た。
マンション。やはり小津か。
というか、そこまでいくまでに気づけ。
明石さん、代筆か。
途中からけいこさん、明石さんがなりかわっていたのか。
モチブマン、最後の一匹をあげてさっさと明石さんルートにいけよ。
カステラの贈り物。やけ食い。