#10

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

動き出すエージェント。センターシティに帰ってきたおねーちゃん。
デートに誘われてにやけているジョーイ。
エージェント、着々と証拠を集めて「ゴースト」の正体に迫っているなぁ。
いきなりスーツケース振り回すな、おねーちゃん。
やはり、おねーちゃんはジョーイのねーちゃんか。へそ出し。
ドクターミナミとエージェント、腹の探り合い開始。
かぼちゃあじのシリアル。うまいのか?
風呂くらい一緒に入ってもいいじゃないか。
ねーちゃん、ときおりシリアスな目をするよな。
ヒーローマンは友達だっ! おねーちゃん笑うなっ!
あなたはセンターシティに、なにをしにいらしたのですか?
まあ、ヒーローマンを仮想敵にしているんだろうなぁ、ドクターミナミ。
サイもねーちゃんの被害者同盟か。
すべての事件に共通するゴーストの特徴……正義の見方。
爆発……まあ、ジョーイなら、いく。ねーちゃんもか。
人命救助はいいけど、倒壊しかかっているビルでヒーローマンを動かしていいのか?
やはりエージェントの罠か。
敵対的な態度ではなく、対話を望むあたりは流石だな。
でも、逃げる。
床抜けた。
アタックで床壊して切り抜ける。ワイヤーで駆け降りるエージェント。その頭上に落ちてきた瓦礫を砕くヒーローマン。砂塵の中でおねーちゃんとすれ違い。クール、って……。
おねーちゃん、ストリートパフォーマンスか。意外なことにバラード系。ボーカルにエフェクトかかりすぎてうまいのかどうかわからん。
おねーちゃん、やっぱヒーローマンに興味持ったか。