#9

さらい屋五葉 第一巻 [DVD]

さらい屋五葉 第一巻 [DVD]

捕らえられている松。
さりげなくフォローする政。
主人が寄り合いにいっている間に、救出。木札は後回し。
情けないではく、無鉄砲か。
戻っても、うまくやり過ごせるのか?
五葉の大切な仲間……政、ずっぽりとはまっているなぁ。
戻ったら役人がいて……政、駄目じゃん。
役人を呼んだの、いちか?
よい悪さの仲間。確かに困ったもんだ。
木札は役人の手に、か。
そして木札は役人から政へ。
男から男に簪送るなよ。
八木、養子なのか。
政の妹かよ。勝手に見合いをセッティングされて逃げて来たとか。
政がしっかりものに見えるとか。
妹、お竹さんと馴染んでいる。
八木といち、因縁があるんだろうなか。
頬に刀傷の男。
妹、お竹さんと同居開始か。
政、猫が似合うな。