#8

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

幼稚園から。唯、今と変わってないな。精神年齢的な意味で。
そんで亀。
進路希望か。
ニートになっちゃうよ」
一期一話でも同じようなやりとりがあったな。
いや、唯は国立無理だろ。真面目に勉強しているようには見えないし。
赤本。
へんなところで意気投合しているなよ。
歌で覚える。語呂合わせ。歌は覚えているけど意味がわからない唯。
律、進路未定。
案の定、職員室に呼び出されているし。
……こどもあまりの時代だから、贅沢しなければ進学先はどこかしらあると思うな。今は。
気がついたら横にいた、って。
唯、クレヨンを食べるな。
唯、忘れ物ばかりだ。
さわちゃんの志望動機、やっぱり当時の男か。
追いうちかけるな、唯。
こどもたちとずっと遊んでいたい……から、幼稚園の先生、か。すなおすぎる小学生時代の唯。
しかし、みんな、こどもの頃から髪型変えてない。性格も変わってない。
作文読みの練習。パイナップルの真似って。でも、効果あったのね。
「昔はいいこだった」とか「キャラじゃない」とか、ひどいいわれようだ。
ミュージシャン。一番勤まりそうだけど。
優、君もいい加減姉離れしなさい。
頭から湯気、って、えらく古典的な表現だな。