#8

何故かジェンガ(みたいなゲーム)の大会。
これ、もはや全回番外編状態だな。おれ的にはそっちの方がいいけど。
負けたら落とし穴、ただし安全。まあ、絵的には面白いけど。
罰ゲーム大会になっている。
なんかスタンドみたいなものを出してるし。
膝の上に座る。やっぱり罰ゲームだな。
無駄に金をかけすぎたいかさまか。
おねーさん、いいところを持って行くな。あいかわらず。
策士策に溺れる。ってか、いかさまの相棒が潰れたら、どっちにしろ駄目なんじゃね?
と思ったら、自主退場かよ。なんかたくらんでいるか?
わぁ、いかさま管制のっとった。さりげなくエグイな、この人。
今度は仮装大会になっているし。
安全そうなブロックが全部エロ命令。
なんという心理ゲーム。というか、この結末なんだよ。
壊れた機械じゃなくて制服かよ。
むりやり主人公っぽい選択しているな。
まあ、まともな経営しているなら、修理代くらいの予備費はあるんだろうけど。