#16

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

ぬいぐるみ、人前で動いたり喋ったりしていいのか?
今年のファッション部、って、まだ部活動はじめたばかりでしょ、エリカさん。
演劇部と無駄に意地張りあっているし。
鼻息荒いです、エリカさん。
演劇部の人も無駄に熱が入っているな。
舞台衣装を素人に任せるなんて。
貴婦人の服なんて現代人のセンスとはまるで方向性が違うだろうに。
演出の方向性で対立する演劇部員たち。部長にはついていけません、いうてボイコットする部員たち。
ナルシストでも音痴。
わたしたち、演劇部やめることにしたの。えー。そういうことははやくいってください。こっちはただ働きではないですか。部活でなければ債権の回収に苦労するパターンだ。
盛り上がっているファッション部と孤立して落ち込んでいる演劇部部長さん。
「あなた誰!」
スポットライトの音痴ナルシスト。
で、演劇部部長さんがライトなデザトリアン。
ライトだけにビーム出すのか。
鏡で跳ね返すとか。
まあ、流れからいっても決め技はエリカさまだろうな。
いつの間にか保健室にいるけど、乱闘を見物していた演劇部員たちにはどうどうごまかしたんだろう?
で、演劇部員たちが戻って来て用意した衣装も無駄になりませんでした。めでたしめでたしエンド。