#7

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

先週一回見逃しているんだよな、これ。
ああ、ヒロイン兄、洗脳が解けている。で、取り巻きの方は自滅か。
玉、まだ転がっているな。まっどさいえんてぃすと、玉の停止と敵テクノロジーの奪取を企図。
でも、どうやって?
先生とサイのコンビ、いいな。
別動隊で囲まれて超音波攻撃、そのすきに逃げる。動きのとめかたはわかっても、攻撃方法ないしね。
ヒロイン兄妹を逃がす主人公。まあ、ぶっちゃけ足手まといだし。でもこの兄貴、改造されているし助かりようがないだろう。
超音波で絶賛逃亡中の先生、サイコンビの元にまさかのボスキャラ登場。
おいおい、前線にでてくるのが早過ぎないか?
まあ、逃げるわな。
超音波攻撃も少しは効くのだが、決定打にはならず。
サイが捕まったところに、主人公とヒーローマンコンビ合流。
自己紹介をするボスキャラ。これはこれはご丁寧に。
こんなことのために通信したんじゃねーよと演説する先生。
対話を拒否して変形したボスキャラ。
羽根が生えた。飛んだ。飛んでいるGは脅威です恐怖です。
ヒーローマンの攻撃が届かない。今時飛び道具やビームも装備していないのかいお前は。
スピードのジョーイとパワーのヒーローマン
加速装置的ななにかとバリヤでボスキャラを翻弄するジョーイ。
挟み撃ちでブラスト攻撃で大ダメージ。
本気になって怒ったボスキャラにバリヤごと弾き飛ばされるジョーイ。