#7

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

和のモノローグから。珍しいパターンだ。
朝から誰かに監視されているような気配を感じている澪。
犯人はとんちゃんなんてトンチキな説をいいたれる唯。このこは、いったいどこからそういう発送を思い付くのか。
実は髪にヤキソバパンの値札がついていたというオチ。
ファンクラブの後輩たち、そろってほっぺたに赤丸がキュートだ。
ファンクラブ初代会長だった曽我部先輩。
澪が相談にいった生徒会室で、会長の曽我部さんに出会って……いろいろはなしているうちにその先輩自身がストーカーでファンクラブも発起人で会長、というオチ。
で、先輩の卒業記念に講堂で演奏した、と。
先輩、恍惚としている。記念にサインまで。
ファンのためのお茶会。
こういう話だとこの面子、悪乗りして暴走だろうな。
グッズめちゃつくっている。シールはっているだけだけど。
曽我部先輩は予定があってこられません。
進行表って、かなり本格的だな。
第一回って、何回もやるのかよ。
BGMつきの入場とか。噛んだ。ボケた。ウケた。
ケーキ入刀……ってか、ケーキでけぇ。
スライド写真とか。律のアルバムから持ってきた写真とか。まあ、ちいさいころから一緒だったという設定だしな。
澪が作った詞。真顔で恥ずかしい内容をいう澪。反応に困る聴衆。
で、ようやく演奏。
梓の発案で携帯で写真を曽我部先輩に送る。
和のモノローグでシメ。