#5

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

着替えシーンで胸元が映っただけで井波さんだとわかったし。
女性陣の変人度が身長に比例している仮説。
「変態のお前に果てとはいわれたくない」店長、ごもっとも。
佐藤さん、いいなあ。
話している最中にぽぷらの髪型変えているし。
怖い佐藤さん。もう本当のこといっちゃえよ。
相馬くん、その言い方だとまたへんな誤解をするぞ、チーフが。案の定。佐藤さん、また殺気が。
井波さん、そのうち店壊すぞ。
小鳥遊妹、風邪か。
なんでみんな井波さんに報告するのか。
相馬さん、突発的なアクシデントには弱いのね。
職場で携帯電話……相馬さん、得意の口で復讐か。
飼い主の小鳥遊くん、って、あーた……井波さん、ハッスルしすぎ。
柔道着のままファミレスはないだろう。野球やサッカーはまだありえるが。
後悔してもしらんぞ……って、どういう接客しているんだよ、店長。
相馬くん、接客は向いているんじゃないか?
井波さん、ぶかぶか調理服。ってか、キッチン井波さんひとりで回せたのか?
いろいろあってね……便利な説明だ。