#12

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート

敵ボスがいよいよ本腰か。
データス参戦パーティーって。
連戦連勝もなにも、君達、一回でも負けたら地球滅亡でしょうに。
「そろそろ本気だす」って、あんたどっかのニートか。
トップと幹部の二人組との対決。まあ、案の定、幹部にも歯が立ちませんけど。
弱すぎるとか言われてるし、盛大にdisられています。
ずたぼろにされてやけを起こしたところ、マスターヘッドの介入。
「おれたちはまだまだ戦える」って、そんなわけねーだろ。自己評価高すぎ。
で、変身できなくなりました。
ここで敵の地球滅亡予告。
首領の胸に斧を突き立てると、あら不思議、何故か月が落ち始めます。
風のいうことを聞こうとしたりしたり、大地の叫びに耳を傾けたり、ゴセイジャーもいろいろ大変ですな。
「おれたちの力は、地球が与えてくれるんだ!」
そういう設定なんですな。
月下ろしの儀式中、乱入するゴセイジャー
封印専用カードなんてあるのか。
地球とひとつ、とかいいながら連続攻撃。
ああ、適の幹部が……やられて巨大化。
巨大ロボット戦。
「そっちが地球ならこっちは宇宙の力だ」って、なんか子供の口喧嘩っぽいな。
で、窮地に陥ったとき、新しいカードが。
税揃いした頭が巨大ロボットにくっついて新形態。スポンサーウハウハ。
頭全部入りアタックで撃破。初の幹部退場、お疲れ様です。