#5

血まみれシスター。
沢城さん、いい声だ。
シスター、マリアさんにつまんないって言われるのは駄目なのか。しかし手榴弾
野菜栽培している。畑だ。
バナナ=トラップ。またへんなキャラだ。外見はロリなのに。
ドジっこというか、それ以上だろ。
ピー子、っていうのか。
こんな疫病の茄子みたいな人間が。斬新な罵倒文句だ。
おれピーマン嫌い。苦いし。あっさりいうな。パプリカは結構甘いけどな。
普通にいい子だ。ピー子。
キュウリだけ多い=河童か。
ステラ、歓迎会。
名前、変更なし。
メインディッシュ、でけぇ。
分業しているのか、橋の下も。
ヒモはヒモらしく……マリアさんの言い方、いかす。
星、ミュージシャンなのか。星だけにスターなのよ。やっぱりネタくさい。
意外に人口が多い橋の下。
ひもひもひーもー。いやな夢だと思ったら、星の仕業か。
星の定例ライブ。
リク、バイオリン持ち出してきた。
なんだかんだいって、星とリクはいいコンビなんじゃね?