#16

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

ドア借りるぞ、で、あっさりバンから引っぺがす平和島
首なしでも驚かない。最近の若いものは。
贄川娘、来た。中原さん、最近ヤンデレ役多いな。
「ちょっと新宿にいってイザヤをころしてくる」軽い口調でいうな。
包丁。妖刀ではない。
新羅、なんでそんな罪歌の事情に詳しいんだ?
贄川娘、瞳孔がひらきっぱなし。発想がなんか、いかにも男に食い物にされそうな娘だ。
贄川娘の動機と罪歌の動機は違うが、利害は一致している。でも、罪歌ってこの理屈でどんどん増殖すれば、あっという間に人類飲み込めるんじゃね?
イザヤと平和島、仲がいいな。
意外に勘がいいな、平和島
さあ、眼鏡娘、そろそろ覚醒くるかな? ってとろろでまた来客。
ガードレールむしり取る相手にナイフ一本で相手しようとするイザヤも大概だよな。
こんなところに先生登場か。なんと間が悪い。罪歌の娘たちに取り囲まれる眼鏡娘。
平和島も公園で取り囲まれているし。しかしなんでそこまで細かく説明してくれるかな、罪歌。
自分の存在を認めていいんだよな。全力出していいんだよな……平和島……。
セクハラ教師に迫る贄川娘、追い掛けてきた眼鏡娘。
やっぱり覚醒、か。大元罪歌。