#5

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

この時期、天使の猛攻がはじまる。テストが近いから。
で、天使に赤点を取らせる作戦、って……なんというDQN
見た目が普通のやつを選んだだけ……って、能力関係なしかよ。
答案用紙すり替えとか、たちわるいな。
ネタやって視線を集めてその間に、って、発想が小学生なみ。
天使の名前、みんな知らないのか。
音無と並ぶと、天使、ちっこいな。
普通に会話している。天使の名前は橘かなで。
REPLAYって、なんというDQN。いくら死なない世界だからってこれはないだろ。
絶対注目を浴びるネタを考えなくては飛ばされる、って、なんというシュチュエーション。
こんな大声で話していたら天使にもまるぎこえなんじゃね?
脱ぐとすごいって、自信があったのか。
告白強要……なんだ、この女。
だからそんな大声で話すな、って。
天使、不気味なほど素直だな。あの無茶苦茶な説明で。
本当に告白した。なんという罰ゲーム。
天使、全教科零点、か。天使呼び出しうけて、生徒会長もクビ。
ゆりの狙いは、天使個人というより学校全体のシステム強度を計ることなんじゃね?
トルネード、第一回のアレか。
ぬるぬる動く演奏シーン、記号化された顔の表情と一緒だとなんか違和感あるな。
群集をぬけて券売機に向かう天使。麻婆豆腐か。
天使、騒動を無視して食堂に向かうが、そこでトルネード。麻婆豆腐の券が。
激辛だけどうまいのか、麻婆豆腐。
新会長、さっそく動く。正攻法いうか、あくまで生徒会としての取締か。