#12

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

お隣りさん同士でバーベキュー……はいいけど、どうせ隣なんだから、電話ではなく井戸端会議しね? こういう場合。
で、二軒同時にお客様。
「愛される服」に「枯れない花」……なんて無茶ぶりな注文するかな、このお客さんがた。いい年齢した大人がそんなわがままいうもんじゃありません。
プロポーズですかそうですか。んなの、アイテムに凝りすぎても意味ねーだろーに。
「彼氏/彼女がよそよそしいんです」。
二人して同じ悩み。あんたら、気はあっているやん。ってか、二人してどんだけ自信ないんや。
今週は湿気に悩むコブラージャさんの出番です。
このカップルもバーベキューにくるのか。
いや、つぼみちゃん、今回だけは素直に誤解をとこうとするえりかちゃんのが正しい。
吊橋効果の説明をするつぼみちゃん。
「つぼみちゃんはやっぱり面白い子だなー」まったくだ、えりかパパ。
本当にどんだけ自信がないんだ、このカップル。
ここでコブラさん。カップル女を原料に、水のデザトリアン。……砂漠化狙うあんたらが、水のデザトリアンとか作っていいのか?
調子にのって密着攻撃してデザトリアンの体内に取り込まれるマリン。すかさずマリンの呼吸用の管を差し込むぬいぐるみズ。
デザトリアンにプロポーズするカップル男(爆笑)。
感じ入って中に入っているマリンごと必殺技をくりだすブロッサム。
「愛ってクセになる」って、ヘブン状態のマリン(爆笑)。
結局、うまくいくカップル(爆笑)。
いや、いろいろとぶっとんだ展開で笑えたな、今回。