#11

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート

今回はランディック黄色のはなしか。
入院中の女の子を……はいいけど、病院の敷地内でこんなに騒がしくしていいのか?
ついに本気を……って、今まで本気じゃなかったのか。
チアチア。ってか、現地になじんでいるな、黄色。
ランディックパワー、こんなに気軽に使っていいのか?
停電。ってか、電気を吸い込むモンスター。
銃と頭がぼくらの武器だ。剣とか斧でないのが差別化なのか?
集中砲火で胸の電気吸い込み口を壊した……と思ったら、すぐに直された。
とりあえず逆転負け。
どんどん電気を吸い取っては町をこわしていくモンスター。
手術中の女の子、あやうし。
また変身して挑戦するゴセイズ。
黒の銃奪って二丁拳銃になる黄色。
雑魚先頭員が全滅したところで、敵首領登場。モンスターを強化していく。
蝋燭で手術しているー……チアダンスで発電するですか、データスくん。
踊りながら戦う黄色。中の人、乙です。
今週の頭撃ち、いきます。
で、一旦撃破。でも、巨大化。
で、ロボット召喚。どつきあいやって、ロボットからエネルギー吸い取る巨大化モンスター。
雑魚呼ばわりされてくやしがるデータスくんの前に新しいカードが。
それを召喚するとデータスくんがアップグレード、巨大化して戦闘形態に。
怒涛のラッシュで巨大化モンスターを撃破。
……今週は、ゴセイロボ、出てきた意味なかったな……。
そして手術終わったばかりで出てくるなよ、女の子。