#4

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

店の前に落ちていた酔っ払いのおねーさんは小鳥遊くんの実のおねーさん、と。
……男の子に女の子のお下がり……って、軽い虐待だな。
「あなた筋がいいわね」
……井波さんには護身術を教える必要ないと思います、梢おねーさん……。
相馬くん……さりげなく黒いキャラか?
褒めているようでさりげなく弱みを語って楽をする。
「公園に闇討ちした人をほおっておかないほうがいいよ」
そんなことしていたんですか、チーフ。
小鳥遊くんの個人情報、ダダ漏れじゃないか。なんという情報収集能力。
……説得と脅迫の境界がかぎりなく曖昧な相馬くん。
wktkするな、相馬。
「もしかして佐藤くん、京子さんのこと好きなの?」
「……京子、お前馬鹿だろ?」
「……割と……」
チーフにこれ言われてかなりへこんだな、佐藤さん。
そのあとで相馬の仕業だと知った佐藤さん、相馬にフライパン攻撃。これは無理ない。
ぽぷらちゃん、大きなおもちゃの眼鏡よりセーラー服褒めろ、小鳥遊くん。
……男の先生だというだけで教科まるごとできなくなるのか。井波さんも難儀だなぁ。
小鳥遊くん、酔いどれ護身術の姉以外にも引きこもり恋愛作家の姉、弁護士六法全書武装姉、でかい妹がいるのか。みんなでかい。
小鳥遊くんのちいさなもの好きは、この反動だな。
相馬、井波さんは流石に苦手か。話す間もなくやられるのか。
またやられた。相馬、打たれ弱そうだよな。
ヘアピン、あれから毎日変えているのか。
照れ隠しにサンドバックになった相馬。まあ、自業自得だな、これは。
店長、食い物にしか感心ないのか。
チーフは普通に義理チョコ渡すな。店長がらみと刀以外は常識人だ。
ぽぷらちゃんと井波さん、共同購入か。
「ただの照れ隠し!」
よけい悪いというより、なんだそれは。