#2

むぎ、面倒見よすぎ。なんという寝言。で、ケーキで釣ると起きる。でもすぐ寝る。
着ぐるみ、返していなかったのか? あんなもん、とっておいてもしかたがないだろう。
物置、ごっちゃになりすぎ。
このOP、歌うのきつそうだよな。
これ全部おまえらの私物か。
ベルギー王室で使っていたのと同じとか……さらりといってのけるむぎさん。ブルジョアだ。
古いギター発見。
先生のか。
あずにゃん、そういや、さわちゃん先生の過去、知らなかったな。
古いギター、売ってよし。
かび臭いとかいっても、ギターはバイオリンとかとは違って経年劣化するところは取り替えられるしな。
ホームセンター初体験って……やっぱお嬢様だ。いろいろうしれしそうだし。
唯は唯でお子様になっているし。
亀。
鼻にピーナッツいれたくなる可愛さ……どんなんだ?
ギター、査定中。五十万円。安くはないけど、楽器だからなあ。ほんとのプレミアものはもっと天井知らずな気もするし。
頻繁にマイナーチェンジした機種で、レア物。珍しい木材が使われている、と。
「みんなで」じゃねー。部費にしろっていってたんだよ。
札束で頬をたたかれる夢。
私物っていうか、ケロ、どこで入手してきたんだよ、唯。
りっちゃん、動揺しすぎ。
買い取り証明書、提出することを考えていないとか。食うな。
結局亀買ったのかよ。
意味ねーってか、これ、君たち卒業したら誰が世話するのかね? 軽音部に亀って全然かんけいねーし。