#2

迷い猫オーバーラン! マルチプレートコレクション BOX

迷い猫オーバーラン! マルチプレートコレクション BOX

とりあえず、この規模の洋菓子店、高校生のバイトとあんなフラフラしているねーちゃんだけで維持していけているのは、リアリティないよなぁ。
あと、OP、EDはそれぞれ酷すぎると思う。おれ、音楽に詳しいってわけではないけど、それでもこれは誰か止めるやついなかったのか? と思っちゃう。
わかりやすいツンデレと無口な不思議ちゃんとロリお嬢様、三人のヒロインがどうにもあんまり魅力的に思えない。おれも歳か。いや、萌え目的でみているわけではないからどうでもいいんだけどさ。猫とか湯気とかで隠れていてもそれどけて見てみたいとか思わないし。
キャラの性格づけが思いっきりテンプレだよな、これ。
脇役のキャストが結構豪華だ。クラスメイト役とか。
飲食店でこんなに何匹も猫飼っていいんかいな。
おねーちゃん、ケーキ造りうまくないのか。本当、よく潰れなかったな、この店。
まあ、転校してくるよなぁ。セオリーとして。
今時の高校生って、スク水なんてださいの、着ているのかなぁ?
サークルとか、唐突だし、「今から何のサークル」か決めるって、本末転倒もいいだろ。このロリお嬢様、たぶん、いらない。
「北欧に」って、おねーさん、火山灰でも掃除にいったのかな?
熱帯低気圧。素直に泊まっていけばいいのに。
天気予報、いろいろとんではいけないものがバックで風に飛ばされている。
で、翌朝くるし。この娘もわかりやすいようでいて何を考えているのかわからないな。