#10

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

黒さん本格出撃回、か。今まで夢のなかだったもんな。
えりかさんがつぼみさんに数学教えている。意外に頭いいのか。
なんか総集編みたいな回想シーン。
ぬいぐるみが生意気なことを。
あっ。前に暴れたサッカー少女だ。
女子サッカー部、できたのか。
「それに、中学生にはみえないし……」
人間に見えないだろう。
すなかけ、って……サッカーじゃねー……。
少林サッカーになってる。
花を散らして喜んでいる悪役、って……。
作られたのか、黒の人。
ぬいぐるみ、人質に取られた。
お助けキャラ? ムーンライトか。
そんでさらに絶望先生が人質救出。
したっぱ、わらわら。でもって大爆発。少女向けの技じゃねー。
体当たり攻撃はねかえす黒のひと。
めがねっこムーンライト、強いな。