#13

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

ここから新OP か。
これみると、これからは高校生三人組がメインみたいだな。まあ、人物紹介はもう十分だろうし。
切り裂き魔のはなしがメインか?
学校で対面座位すんな。紀田くん、うざいよ。みかどからかいたくなるのはわかるけど。
集会から半年もたったのか。
この先生もあやしげだ。小物臭いけど。
セルティ、調子にのっているのか。集会のアレで自信つけたか。
「交機を舐めるなよ、バケモノ」
交通機動隊の藤原さん、かっこいいな。声が。
「これからはつつましく」「ごめんなさいごめんなさい」
ああ、警察にいじめられたのね。
セルティ、意外に怖がりだよな。宇宙人とかダメだし。
新羅親父か。セルティ解剖したやつだよな、大塚明夫ボイスの。
何故ガスマスク。そりゃ、因縁もつけられるわ。
かっこいい声で情けないこというな。
そこでセルティにふるか。
「……助けたくないなぁ……」
よく理解できます、セルティさん。
「これが正しい反応だよな」
警察、よっぽど怖かったのね。
霧崎姉、律儀にイザヤのところに出勤しているのか。
サイモンとイザヤのロシア語会話、短いけどシリアスだな。
女連れでナンパは無理だろ、紀田くん。わざと二人きりにしたのか。
みかどくん、会話が続かない。
黄布族。紀田くんはもとヘッドといったところか。
チャット、声が一致するようになっている。
セルティ、すっかり警察恐怖症。
首なしライダーって……イザヤ、わざとボケかましているな。
いじめだ。
このこも何かありそうだな。
チャットに乱入してくる「罪歌」。
そこに切り裂き魔。無表情な否里。
EDも新調か。