#8

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

えりかさん、ご機嫌ななめ。
忙しいおかーさんにモデルの姉、子煩悩なおとーさん、か。ほほえましい家族だ。
つぼみさん、ファッション雑誌持ち出して、えりかさんのコンプレックス直撃。
いや、えりかさん、モデルになるのはこれからでも十分間に合いますから。
ああ。もろにそんなこといっていたな、第一回。
えりか姉、学校ではぼっちか。
ムーンライトさん、こっちで学生やっているのか。
写メ攻撃。セレブはつらいよ。
デザイン画、えりかさん、そんなに照れなくとも。そんで妄想はげしすぎ。
さそりさんもその雑誌読んでいるのか。
今回はあつぐるしい人が出撃か。
撮影見学。ってか、たかだかモデルの撮影でこんなに人が集まるかな。えりか姉、できた人だ。
見学の人、もう少し静かにしてなさい。
あつぐるしい人、えりか姉にロックオン。
もふくくろぞうさんだったら「どーん!」というところですね。
で、ふたりして変身。
もと自分のおねーさんをあしげにするな、えりかさん。
えりか姉さん、愚痴ります愚痴ります。ストレス溜まってます。
背中ロケット炸裂。
つぼみさん、正論です。
堪忍袋と我慢の限界。
「桑名のやきはまぐり」って、あんたいくつや、つぼみさん。
やっぱ、マリンが決めるのか。人間関係的に。
えりか姉、前向きになった。
また排泄物か。
デザイン画ほめられて照れるえりかさん。