#9

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイブラスター

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイブラスター

ピンクと黄色のはなしか。
おかん化する黄色。
ピンク、くってばかりだと太るぞ。
やっと女幹部出てきた。
「嬉しくて毒液がでてきちゃう」って、いやらしいいいかただな。
赤、モテモテの図。いきにえなのか。
蜂女に「美しさのかけらもない」といわれてもな。
青黒、あっという間に毒にやられるし。
ふいをついて攻撃する残り三人。でも、赤もあっさりやられる。
戦闘中に仲たがいするな、ピンク黄色。
同性嫌悪の蜂女、ピンク黄色も撃破。
奴隷にするため、野郎ども拉致られる。
残された女二人、右往左往。敵の居場所がわからない。
ポジティブなピンクに心配性な黄色。
雄の木に聞き込み捜査する黄色。
逆ハーレムを堪能する蜂女。
……木だけではなく、鳥に聞いてもいいんじゃね?
女王キャラ、ピンクと黄色ご指名です。
黄色、味方を束縛してどうする。
ひとりでもいい勝負になっている黄色。
ピンク、スカイックブラザー召喚。おもちゃの販促販促。
ピンク黄色のコンビネーション攻撃で蜂女、撃破。
……幹部かと思ったが、一回限りのキャラか、こいつ。
恒例の巨大化。ロボット召喚。
ロボットにも毒攻撃なのか。
スカイックブラザーとの合体。ロボット、空飛びます。
科学忍法ひのとり……じゃなくて、スカイックストライクで決め。
女たちに失言を問い詰められる赤。やっぱりモテモテ。やっぱりいけにえ。
赤の扱い、ひでぇなぁ……。