#11

銀さんジェノサイド。
食事作りヘイさん、無愛想だな。
「これの具を詰めるのだけは」……あんまり料理得意じゃないのね。
「自分のことにケリをつける」、か。
ようこ殺害疑惑。こういうのはたいがい、冤罪なんだよな。殺害シーン、直接でてこないときは。
未来の記録、ね。
ゴルゴ課長、いい声だ。
スオウ、池袋の水族館でパパに出会って真相を聞く。
ドールによる通信干渉。ネットワークVSネットワークという構図か。
変態、おばかだ。
空気槍投げ能力者が待ち伏せ。パパ負傷。
なんという未来ルックのマダム。
組織がなくなったから各国の情報部が集まってきた。
スオウ、ヘイさんの弟子扱いか。
変態VSスオウ。
対戦車ライフル防ぐ装甲というのも凄いな。
めつぶし。確かに、目をこすれない。
変態撃破。
しっかり、「冷静に周囲を確認しろ」というアドバイス、生かしているんだよな、ここ。
スオウパパ……この人状況と息子に流されてばっかだけど、スオウへの愛情はあったんだな。
ヘイさんがハズキさんに襲われたところで、引き。
Cパート、マオとマダム、美咲さんコンビ、合流。
シオンと出会うスオウ。