#12

バカとテストと召喚獣 秀吉 ビッグタオル

バカとテストと召喚獣 秀吉 ビッグタオル

召喚獣訓練か。
チートアイテム不調。
「18歳以上の本だっていっぱいある!」なんというわかりやすい墓穴。
画像だけ。そして動画。さらに水着。おねーさん、相変わらず暴走しすぎ。たしかにツッコミどころが多すぎる。
そして撮影監督か、おい。まあ、適所適材か。
×の意味が違う。「なんでこんなに薄いのに値段が高いんじゃ?」
木下姉上のか。
しかし、安っぽい挑発合戦だった。
モブの扱い酷いな。
ムッツリーニ……。
秀吉の中の人、声すげぇな。プロだ。
女装……。
解りやすい消耗作戦だなぁ。でも、こんだけやっても互角にならないんじゃないか。
個別撃破。
ベルトとノーブラ。べたなオチだ。
愛。
こらこら。お前、とことん意味ねーな。
吉井くんのアイテム、有効活用されてるなぁー。
バカ専用アイテム、って……いろいろ酷いな。
不意討ち……こんな結末かい。