#11

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [DVD]

「一度の間違いなんです!」
吉野家先生……何のもそんな力説せんでも。
雨の休日、答えはwebで! ネットなら、携帯でもアクセスできるんじゃないかな?
マッチ棒の謎。こういうのはえして他愛ないネタだったり。
ぬいぐるみ。かわいいとはおもっていないですよ。そんな力説しないくても。
パソコン自作、そんな難しいもんでもないんだけどな。
隠しフォルダは開けるな! ダメだ!
吉野家先生……風俗よりは飲み屋のがまし。
ピザ。
スカイプか。
フォトレタッチか。
ともどたちの写真、待受設定、いいじゃないか。
落とすも通じないのか。今時の子でも周囲にパソいじる人いないとこんなもんか。
こっちもマッチ棒か。
過去編、二月か。
でかい靴のオブジェ。卒業制作、まあそうだろうな。
そこ、天然ボケするな。
なんでも作品にみえてくる……わけないだろ。
学校側の指導ではなしに、生徒が自主的にやっているのか。
「おおきいおっぱいつくったら?」……みやこ……。
吉野家先生、絶対生徒よりも呼び出されて生活指導される回数多いよな。
ありさわさん……誰だっけ、このひと?
ああ。時系列シャフル方式だと、時間が否応なく流れていく感じがするな。
めずらしくCパートあると思ったら、進級か。