#6

「さかあがりがってなに?」
さかあがりができない……お子様らしい悩みだ。
早過ぎて見えない敵。
風を感じて突破口を開いたところに、幹部登場。軽くあしらわれる赤。
まあ……ここでとどめを刺さないのはセオリーだよな。
担当する敵を決めて特訓……はいいけど、一対四という分担の不公平さはどうよ? どうみても幹部の方が強いのに、赤一人で、とか。
小学生はまた、こんなときにさかあがりにこだわってへんなこといっているし。
四人のほうはいい勝負になっているけど、赤は片手であしらわれている感じだな。
「この世に無駄な存在なんてないんだ!」
ここでさかあがり。
いきなり強くなるな。
出来過ぎだよ、なんていう小学生。
海産物頭を召喚して弾頭にする。
で、巨大化。
赤、負傷ダメージが強すぎて、巨大ロボの中で変身がとける。
走って早い敵(大)を追いかける巨大ロボ。はた迷惑な。
ここで新しいカード出現、召喚。高速化。
ドリルキックで決め。