#8

蟹チャーハン、中華フェア。厚生福利が充実した学校だ。
ラジオ体操、人数増えた。欠席は一名か。
欠席者でた。見事に寝ぼけている。
学食でそれか。なんと恵まれた環境。
木曜日の夜では遅すぎるフラグか?
吉野家先生、チャイナか。相変わらずフリーダム。
イヤなヒトデ知識だった。
ひとりめしでいいじゃないか。ってか、課題をさっさと終わらせなさい。
学食、放課後も開いているのか。やっぱり恵まれている。
「ヒロさんまきこんじゃまずいよ」
紅白、白黒、甲乙。つけるのはどれ。
「今日のお昼に食べました」
蟹チャーハンとカニカマチャーハンは違います。
意外とのせられやすいヒロさん。
あ。今回、お風呂が最後じゃない。
はい、ここから過去エピソード、はいります。
茄子。ビン。カン。糸。帽子。
確かに、質感はちがうわな。美術系は大変だ。
二クラス合同で順位をつけるコンクールね。
「敏感なスイートハート」そっちからの発想か、吉野家先生。
折れる鉛筆の芯。小尻でいいな、って、そっち見ているのか、先生。
なぜか学食茄子づくし。
デッサンの採点だけではないのか。採点する方も大変だだな。
落ち込むゆのさん。もんもんリボン。
愚痴きくヒロさん。創作意欲とコンプレックスの問題。「好きだからじゃない」
結局、そこだよな。