#9

あ。卒業した人達か。今回は過去エピソードから開始か。
さえひろコンビ、このころは一年生か。でも、四人だと全室埋まっていないよな。
さえ、デビュー前か。夏目さん、このころから……。
手書きなのか、偉いなさえ。
ご飯係はひろさんなのね。当時から。
ああ、それで。部屋割今と違うのか。一年更新? 更新料、大儲けだな、大屋さん。
ミサト先輩、いいキャラだ。
「そんなのやってみなけりゃわからないじゃん」
そうなんだよな。
リミ先輩も、いるよな、ああいうひと。
今週のお風呂、ひろさんか。
三年生と一年生。二年生入居なしだったのか。
ラジオ体操、相変わらず五人。
吉野家先生、サンドイッチはともかく、その格好は……。
結構大きな公園だな。
すべりだい、池、鯉。
石なげ、泣く女。まともに石が飛ばないゆのっち
吉野家先生、難易度高いことを。そして、何故あの態勢で池に落ちるのか。
着替えは体操着にブルマって、またマニアックな。
手のツボ。