#10

……確かに、吉野家先生が同僚だと、余計な気苦労ばかりが多くなるような気がする。
ラジオ体操、やっぱり五人なのか。なずなだけ遅刻。相変わらず寝ている人がいるけど。
ゆの、鍵、トイレに流した。
ラバーカップ、っていうのか、あれ。正式名称。
大屋さん、本当に見つかるのか、あれ。
宿泊はいいけど、着替えとか教材とかはどうすんだ?
まんじゅう……食いきれないだろ、あの量。
ベランダの洗濯物。身軽だ。
ピッキングはハードル高いだろ、素人には。
週末なのか。
順番にとまりにいくフラグ。ふつつかものですが。
黒歴史な卒業文集イタタタタ。
メイクとかやらなそうだもんな、ゆの。ひろさんは凝りそうだが。
三日目、のり。
パソコン……そんな、怖がるような代物でもなかろうに。ってか、授業で使わないかな? 美術科でもレタッチソフト使えないと、将来潰しきかないだろ。
掃除中に古本を読み耽る、あるある。
四日目、なずな。おお。ちゃんと教えている。普通科のが受験対策とかで範囲広いと思うのだがな、一応、上級生。
大屋さん、なにやってんですか。
五日目、さえ。妹さんとメル友か。原稿で徹夜か。
大屋さん、本来の目的忘れてた? 
吉野家先生、勘違いです。家出ではありません。
海に向かって叫んでみたり……って、少しは人の話、聞け。
物置か。鍵、いくつあるんだよ。罰ゲームか?
そして……腐臭の罠。五日もののみそ汁。
ヒル、わざわざ持ってきたのか。