#5

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

パン粉ご飯、って。
ストラップ終了のお知らせ。
なんでオリエンテーションの商品にストラップが。
選択問題は鉛筆で。
女子更衣室、「着替え中以外ここに価値はない」、でも結局負けた。
姫路さんの手作り……「みなさんで」って、すごい死亡フラグ
ケーキ押しつけあっている。
また百合来た。毎回これやるのか。
「これは! 吉井くんの靴箱!」って、靴箱で興奮とか葛藤するな。
カップル専用遊園地チケットウエディング体験つき、ってなんだよ。
吉井くんもたいがいに壊れているな。
「バカには厳しい」ルール。
解答可能性総当たり、ってロスが多過ぎだろ。
なんでチャイナドレス?
久々の召喚バトル、って……時間切れかよっ。
バカにしか使えない実験アイテム。
ああ。テンションはともかく、今回、ギャグ濃度は薄めか? 動いていたけど。
このてのコメディーは難しいなあ、クオリティコントロールが。