#4

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]

クジラの写真を撮ろうと一度は思って、そのすぐあとに打ち消すスオウ。
目と思考法が契約者っぽい。
本格的にゴルゴ隊長の部下となった美咲さん。しかし、ここではファーストネーム呼びなんだな。BK201捜しも本格的に。
黒さんご一行は北海道に上陸。
わかりやすいオカマさん、登場。
スオウとジュライの目つきが。
スオウに訓練つける黒さん。不満顔のスオウ。
標的の鶴を結局撃てないスオウ。
やさぐれ黒さん、言葉足りなすぎ。
「踊っているつもりで踊らされているんだよ!」
ドレッドヘアのロリコン、ノリオちゃん登場。
子供二人と潰れたラブホって、黒さん、教育的配慮なさすぎ。
個人的に情報屋と接触する美咲さん。しかし、成果は芳しくない。
スオウに格闘戦やら基礎体力やらをレクチャーする黒さん。
「能力を使わずに逃げてみろ」
だからって、ナンパされただけで腕折るな。
駆けつけた警察からも逃走。
機嫌悪くて話しかけてきたノリオちゃんに能力でだしたライフルぶっ放すスオウ。
通り掛かったオカマに拾われるスオウ。お赤飯ですか。
オカマの店にノリオちゃん、帰還。親子。
「能力を使ったな」と黒さんに殴られるスオウちゃん。
天文台跡を訪れる美咲さん。に、声をかけてくる伝説の情報屋。
「契約者になったら、感情がなくなるんだよね?
 それでもボクはあなたが嫌いだ」