#3

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

まずは前回のダイジェストから。
「なんて夢だよ……夢じゃなくて……」
裸で同衾か。
……アグネース!
メイド隊、ようやく本編に登場か。巻末のおまけのバンパイアメイドは面白いけど。
で、転入、と。なんとお約束に忠実な。
「トイレ」
先週と同じ逃げ方だ。
記憶、完全じゃないのか。
「やっぱりここにいたんだ」
行動、読まれているし。
生徒会、そんなに強いのかよ。そんなに愛校心強い生徒というのも気持ち悪いな。
「よかった……ね」
複雑なそうだな、ユキたん。
「いかがなさいますか、理事長?」
やっぱり。
本当に何歳なんだろ、実年齢。
賭けで鬼ごっこ、ねぇ。
狼男相手に無理だろ。正体知らないんだろうけど。
ってか、鏑木くんの正体を校内に曝すのが目的か。
資本引き上げ、か。
基本、人間側の土俵で駆け引きをしてくるんだな、姫さん。
小林ゆうさん、じゃなかった、メイレンか、登場。
会長さん、誘拐されましたけど、引き。
今回も、シャフトに似合わずヌルヌル動いていたなぁ。