#3

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

先週のワカメネタまだ引いているのか。
邪神か? 邪神なのか? 邪神 in the bag.
断末魔めいたなにか。
ロザリオの定義とか勉強になるな。
なんという屈折した漫才。
ワカメの次は煮凝りか。何故に海産物。
またその計算か。
持ち帰るのか。まあ、無駄にするよりはいいけど。河豚だし。
あ。わかりやすいいやがらせの人達だ。鞄の中には邪神が。
そりゃ、高価なロザリオだし。
ネコミミ
ネコミミブルマー」やるな。ってか、今時ブルマーなのか。
普通のクラスメイトもいるのか。
独占欲、ねぇ……感情移入できねー。
カナコさんの発想、ついていけねぇ……。
海産物かんけいねー。
お前も百合か。
あっ。
でも、カナコ的にはokなのか? これは?
順応性が高いんだな、カナコ……。
「わたしが君を守る!」
お前もか。
何故にワカメ怪人?
あー。
これ、いろいろとツッコミどころが多すぎてついていけねー。
そしてなんだ、この本編とまったく関係のないおまけは。