#24 贖罪の楔

ここに来て、一回ほとんど丸ごと使って回想回やりますか?
ああ。
でも、これは、どっかで説明しないといけない事柄ばかりのような気もするし、あまり先にやっちゃうと、興ざめになるから、最終回点前のここいらあたりでやるのが、一番いいタイミングなのかも知れない……。
基本的には、主人公家族の昔の話し……なんだけど、えーこねーちゃんとか赤い少女とか、今まで直接的な登場はなかった主人公両親とかがぞろぞろ登場。
話しには出て来たけど、具体的な描写がなかったシーンが実際に映し出される……というのは、作品世界に説得力が増して厚みが増えたので、よかったなぁ……。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]