#9 貴方と私と

おお。
絵に描いたような急展開だ。いや、予想の範囲内ではあったけど。
そうかそうか、もう、とことんオーソドックスで攻めるのね。いや、芝居重視の演出なら、変に奇をてらうよりはその方がいいか。
九法院やら紫やらの設定が、ここではじめて明らかに。いや、原作既読の人にはお馴染みの情報なんだろうけどさ。
しかし、この番組のキャストは、みんな演技力があるなぁ……。
で、この回で一回、紫ちゃんは退場か。
紫ちゃんは退場のシーンは、真九郎も、身体改造までしているんだから、この時点で本気を出しちゃえばいいのに……と思ったけど、あそこで実力を出さずにセーブする必然性はあるんだろうか?

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 1 [DVD]

紅 1 [DVD]