#9 フレンドリー・ファイア

ミッシェルくん回か。
脇役にもしゃんとスポットを当てようとする姿勢は、いいですね。こういうのは、ミッシェルくんよりもあのショタくんの回が先にくるんじゃないかと、漠然と予想していたけど、あてが外れた。
ミッシェルくんとクランさんは、幼なじみなのか……。クランさんは、ミッシェル姉の方と同年配くらいなのかな?
しかし、こういう番組で「上司と不倫」って……いや、マクロスは、もともとそういう話しだったか。最初のも、下っ端パイロットがキャリアな女上司と出来ちゃう話し、だったし。
しかし、赤い機体の人が、なにげに暗躍しているなぁ……。
あの人、機械のメンテナンスとか補給とか、どうしているんだろう? バックアップしている組織があるってことか?

マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)

マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]