83歳おばあちゃん、ハチに400回刺されるも無事

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200508140004.html

消防当局のマクドノー局長によると女性は、自宅の外にある物置の壁から襲ってきたハチの大群に襲われたという。
この様子を見た男性が、庭のホースで水をまいてハチを追い払い、911に通報。駆け付けた消防局員が消火器でハチを退治するとともに、うつぶせに倒れ意識を失っている女性を発見して、大学病院に搬送した。
入院当初、集中治療室に入った女性は、同日夜には容体が安定。病院関係者は、「刺された場所は400カ所だった。誰もが彼女の体力に驚いている」と話している。

みなさんも、ハチとテロには重々お気をつけてくださいね。