「恋慕の果て」
http://www2.odn.ne.jp/meiteitei/tanpen/hate.html
以前この日記で下書きを公開した「千文字世界」向けに書いた作品の没原稿を、ちょっと推敲してサイトの方にうぷ。
せっかくだから「千文字世界」の規則に準じて括弧を一回に限定。


現在、サイトの方、XHTML(これ、未だにちょっと理解し切れていない)への移行作業中であるということと、Googleの広告入れたりしたりナンダリで、コンテンツよりもサイト管理の作業の方にちょっと時間取られている感じ。
まあ、こういうのは焦ってやらなければならないような作業でもないし、一回経験すればあとはラクができるタイプの作業なんで、ぼちぼちゆっくりやります。