http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ramble/3sworld/
募集し始めてからまだ日が浅いのにもかかわらず、結構投稿が集まっている様子。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ramble/3sworld/links.html
数的にもいいペースだと思うけど、それ以上に書き手さんの個性的に、バラエティに富んでいるあたり、なかなか面白くなってきましたなぁ、という感触。意外な方向に口コミ効果が現れている模様。
企画はじめる前は「さかなさんの人脈+αで30作前後集まればいい方かな?」と思って、わりと身内向けのこぢんまりと企画のイメージをもっていたのだがしたのだが、このペースで増えていくとわりと簡単に50以上のオーダーになってしまうかも知れない……。
いや、それはそれで「盛況結構」というべき状況だけど、「参加者は投票義務がある」ということなので、あまり多すぎると全部に目を通すのにも骨だねぇ……。
ということで、「作品が集まりすぎたとき」は、この辺の救済措置なにか考えておいてくださいさかなさん。