#3

日本政府と猫耳宇宙人との交渉……はいいけど、なぜ全員女性? んで、なぜスク水? それにしても、巨乳率高いな、宇宙人。
スクール水着は最強のコスチューム……それは、いろいろとコンテキストが違うと思う。
眼鏡の子、入国管理局所属だったのか。
犬の人、まだ本格的は動かないのね。アメリカと提携しているっぽいけど。
なるほど、猫耳とは競争相手か。
眼鏡と監視の女子二人も、古巣の所属組織裏切っている形だもんな。
大使館にいれば、地球の組織や国家は容易に手は出せない、と。まあ、理屈ではそうだな。
なんか監視している人、いるし。
なんだかんだで、ハーレム状態。
ロボットたち、さっそく引っ越しに役立ってる。お隣りの幼なじみポジション、か。
眼鏡の子はいろいろ複雑そうだな。
額に番号書き込むとか、原始的な識別方法だ。
ロボット、プラカードで会話か。無駄にハイテクっぽい。
積極的だな、猫耳の人。
お風呂イベントも無事通過。テレビだと流石に修正するか。
17番から17番に交代。同じ番号ニ体。
眼鏡の子のアポーツ、生れつきの能力か。
17番の一つがさらわれた。
風呂から裸で飛び出す女子二人。ロボットは奪回したけど、裸はみられた。べたなイベント。
女子二人の会話もなあ、幼なじみ、どことなく無理してるっぽい。
大使館職員への勧誘。外交特権おいしいです。
ジャックさんは彼ではなく彼女です。ああ。これが誤解の元か。わかりやすい。
謎の組織とやらは、ロボット目当てか。