#15

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

ニ学期開始、マラソン大会、か。
うな重弁当って、自然体で豪勢だ。
コスプレでマラソンはできないよ、さわちゃん。
黒プリン。海産物のなんとか。ユニーク。
おしるこ、その他の準備。先生も大変だ。
さわちゃん長台詞乙。
弁当に餅はないだろう。やはり硬いか。
逆さてるてる坊主。小学生かお前は。
だべりながら走っているなぁ、案の定。
純、澪に憧れてるのか。
唯の反応、いちいち子供っぽいな。忍耐力持久力以前の問題だろ。
歌いながら走るとか、それ無理。息が続かないだろう。
楽しいこと考えながら走る。唯は食い物か。
澪の即興作詞、微妙だ。
唯、一人逸れた。
探しにいった三人まで二重遭難かよ。とか思ったら、さわちゃんに声かけられた。
UFOにキャドられた、ってなんだ、それ。
「おそらく、あそこに」
流石は妹、行動パターン熟知している。
ってか、マラソン大会中にお隣りのおばあちゃんの家で休憩、ってそれいいのかよ。生徒的に。
もうビリ確定なんじゃね? ここまで時間かけてると。
ビリだとお餅がない、って、そんなわけないだろ。そんな理由でスパートかけるな。
結局目立つ澪。
さわちゃんに誰も連絡してないのかよ。携帯、あるだろうに。