#21

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

つぼみちゃん、演芸部と兼部か。いつの間に。
ねこで土運びしたり、結構重労働そうだな、演芸部。
あ、土、花の上にぶちまけた。
一日くらいのことであやまらなくったって……喜怒哀楽が激しい演芸部部長だ。
グリーンハンド。おばあちゃんがおばあちゃんだもんな。
花に触るだけで枯れちゃうし……それはそれで一つの才能だ。
いろいろとテンションが高い眼鏡だ。
感じるものがあるはず。ずいぶんアバウトなんだな。
ガチガチになっている部長。
やさしいなあ、おばあちゃん。
才能の有無だけで判断していたら、何もできなくなるよなあ。
グリーンハンドであるかどうかんなんて気にしないこと。正論だ。
緑のカーテン、いいと思うけど、夏になってから準備するのは遅すぎないかい?
うまくいったとたんに台風とか。
ぜよの仕業か。部下が吹き飛ばされかけてる。
台風パンチ。ナイスなネーミングだ。どこらへんが台風なのかよくわからないけど。
学校がお休みになるほどの強い台風なのか。
シートをかけてネットを固定、か。先生か男子生徒を連れて来いよ。
枯れてる、って一株だけでそんなに落ち込まなくても。
ゴーヤのデザトリアン。なんとなく作画が楽そうなデザインだな。
切れやすい子供達だな、この子たちも。
分断して個別撃破か。
デザトリアン撃破、はやい。
ゼヨとブロッサム、結構いいしょうぶになってる。成長しているんだな。
やっぱりこの人が三人目か。