#20

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン

今回は敵さん反省会からはじまり。ナルシスト出撃か。
新しい妖精がうまれるなんてね。
コッペさま、しゃべらないんかな。
プリキュアってスカウトしてなるものなのか。もう見つけたのか。ってか、おばあちゃん、もう引退しているよ。
同じ学校、って決め付けているあたり、なんだかなぁ。
あんまりまじめに勉強しているやついない教室だ。先生に眼をつけたか。
だが年齢制限的に厳しいぞ。
ぬいぐるみたち、なにやっているのか。
年齢ではなくて怖がったからだめなのか。
へんなひと。プリキュアのスカウトマン、って名乗るのかよ。
こんなにイージーに決めていいのか? ってか、まず最初に夢のことを聞け。
なんか、歴代の被害者を片っ端からあたっていくなぁ。
男にまで声をかけるのか。
インタビューされとる。三人目のプリキュアをオリジナルで出そうとしているんだ、とか。
自分でいっていて「ありえないですー」とかいって逃げてるなよ。
授業、自習にしてまで不審者捜しか。最近、物騒ですもんね。
今回は先生ね。
で、いいタイミングででてくる二人。絶対、ドアの向こうで出待ちしていたよな、あれは。
自分で怖がるデザトリアン。
うーん。今回も動くべきところでは動くんだよなあ。
堪忍袋、ずいぶん簡単に切れるようになっているよな。つぼみちゃん。
あっさり片付いたな。
ずいぶんと素直な先生だ。
先輩、ひさびさの登場。またか三番目にしようとして……あっさりフラれた。
さて、今年のはこれで何週間引っ張るんだろう。