#21

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー

料理下手フラグ、やっぱりか。下手というより量とボリュームふぁ問題か。
ここに敵、登場。
ゴセイナイト、暴走トラックを止めた。人間、どうでもいいとかいってなかったか、こいつ。
機械を片っ端から狂わせるこいつ、正体なんだ?
負傷したケーキ屋のおねーさんの代わりになるって展開ね。
データス、そんな程度で処理能力パンクかよ。
エリだぞ、放っておけるか。なるぼど。
菓子やパン類は軽量無視したら絶対失敗するよ。
町は大混乱中です。
あっさり囲まれたが、そんなに簡単に捕まらないよね。
待って、今から作ります、って……お客をどんだけ待たせるつもりだよ。
ゴセイナイト、そこは切れていい。
ようやくレシピ通り。しかし、玉子がない。今まで食材をむだにしすぎ。
スーパーでゴセイナイトとであうとか、どんな偶然だ。
スカイックの力、便利だな。どうして普段から有効活用できないのか。
エリとゴセイナイト、激突。
笑顔にさせるだと? ゴセイナイトのリアクション、笑えるな。
一歳の誕生日にケーキ……肝心の赤ちゃんが食えるのか?
エリ、遅れて登場。
おしおきよって、セーラームーンか。
小麦粉とか全然関係ない攻撃。むしろボウルが主役。
痛いとか泣きながら巨大化するやつも珍しい。
結局、最後は全員でたこなぐりなんだよな、いつも。
ゴセイナイト、ツンデレ化か。
で、強敵出現フラグ。