#14

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

逃亡中のジョーイ、サイ、先生の一行。
浮かない顔のジョーイ。まあ、一方的に悪者扱いだもんな。
ドクター南となんかごちゃごちゃいっているエージェント。今のところ、南、完全に事態をややこしくすることにしか貢献していないな。
あ。馬鹿。ジョーイ、リナに電話なんかすんな。
案の定、逆探知されて居場所突き止められているし。
軍に待ち伏せされた。
散り散りになって逃げながら、ヒーローマン出動。
装甲車、持ち上げてひっくり返した。それくらいできるか。
あ、報道陣、一応準レギュラーなのか。あとで味方になりそうな描写だな。
トレーラーの通信機、敵の通信がつつぬけとか。さすがは先生。
やたら好戦的なドクター南。こいつがいなかったら、もっとシンプルに話しがすすんだんだろうなぁ。
軍事衛星のスステムをハッキング……先生、あんたいったい何者だ。
ヘリで囲まれ、投降を呼び掛けられる。が、無視してさらに逃亡。
トレーラーにミサイルうって、なぜ当たらない。
先生、わざと捕まったか。
なにかに気づきつつあるエージェント。
徒歩で逃げつづけるジョーイ、サイ。
確かに、いいたくはないがサイは足手まといではあるんだよなあ。
自発的に囮役をかってでるサイ。
例の音波兵器か。人には効かないが、騒がしいわな。ってか、この火急のさいに、そんな役にたたんものを持ってきたんか。
あ。エージェント、ジョーイを待ち伏せしていた。