#13

モブ三人のはなし、か?
その寝癖、どうやってつけられるのかかえって知りたい。
美容院って、その人のところかよ。チョンマゲ。確かにいやな予感しかしないな。
仕事して早過ぎる。
そして、シスターとの宿命の対決かよ。散髪で。
オウム男、立木さんか。しかも不倫って。
深いんだかシュールなんだか、よくわからない痴話喧嘩だった。
遊園地に行きたいけど河川敷からは出たくない。なら、河川敷に遊園地を作ればいい。無茶苦茶だな。
って、お前もいったことなかったのか、遊園地。
もうみんなで作った、って。
村長、無理に着ぐるみ二枚がさね。
メリーゴーランドはまとも……なわけはないか。
3Dシアター、って、実演しているだけじゃん。
シスター謹製、絶叫マシン。いろいろやばそうな。やっぱり、絶叫の意味が違う。
ふと甦る思い出。はなしてくれとねだるニノ。
着ぐるみたち、怖ぇーよ。
二期、やるのか。このタイミングで公表、ということは、実質分割なんだろうな。うむ。