#11

夏か。
ツインテ澪。視聴者サービスか。
スク水、なんの必然性もねー。
今度は着ぐるみ。脱水するぞ。そら、楽器は無理だわ。
怪談いうだけで反射的に殴るとか。
そのオチ怪談じゃねー。
連想で涼しくはならないだろ。
物置に扇風機。
ドラムに風がいきません。
羽根が飛んだ。あぶねー。
クーラーボックスいっぱいの氷。しかし、氷かき忘れたとか。
これよりも大きい水槽がうちに余ってるわ。ムギの家、はんぱねーな。
先生、職員室は冷房いりだから音楽室にいかないのか。
先生の車に乗るムギ、楽しそうだ。
ムギ、お守り知らないのか。
とにかくすごかったのか。家。
ムギの菓子と飲料、ごこに保管しているんだろう? 冷蔵庫あるのか、音楽室に。
芝居すんな。クーラー欲しいってはっきりいえ。
欲しいクラブは申請して……忘れていただけなのね。
会議の練習とか……いらんだろ。
反対理由がイチイチ的確だ。
クラーがあればもっとクールな演奏……関係ねえ。
本番、誰も反対しない。予算の壁。コピー機の交換は来年度まわしでクーラー代捻出。
唯、クーラー苦手とかなんじゃそりゃ。