#11

迷い猫オーバーラン! 迷い猫 ティンクロック

迷い猫オーバーラン! 迷い猫 ティンクロック

体育祭と動画。
高校の体育祭を全世界に公開。誰得。
ブルマ。なんでだ。本当にコスプレだな。
二人三脚ひとつで盛り上がるなぁ。てか、主人公もてるすぎだろ、これ。
猫何匹餌付けしているんだか。
ブルマの楽園……どこの風俗か。生徒の過半数=男子か。
対抗、スパッツか。ブルマでどこまでも引っ張るなあ。
まったくどっちでもいいじゃん。まじで。
歌とか作っているのなよ。流石に即興というか手抜きくさいけど。
占領下って、陣取り合戦してるのかよ。
メンドさん、制服着てるなよ。まじコスプレ風俗だ。
そんな理由でブルマかよ。実に、くだらねー展開だな。
一週間後に決着……最初からそうしろよ。まじで。
ここでおわりかよ。
まあ……フリーダムではあった。そのフリーダムさが面白さに直結せずに見事にから回っていたけど。