#11

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

種島さん、小鳥遊くんじゃなくて小鳥ちゃん狙いだろ。
山田もかなりズレている。
どうでもいいけど、無駄に胸の大きさにこだわるよなぁ。
プレゼント。届かないからしゃがんでしゃがんで。
黒髪ウィッグ。
やっぱり女装希望か。目標って、種島さん。
結構しつこいよな。種島さんも。
撮影したおぼえのない若い頃の写真。相馬さん、どっから調達して来た。バイトに入る前なのに。
佐藤さんはあんま変わらないけど、チーフは若いな。
一生バイトしない、ってなにげにひでぇな。せめて社員に誘え。
何気に佐藤さんのこと気にはしているんだな、チーフ。
酔いどれおねーさん、常連化。近所のおねーさん扱い。
苗字が同じなのを偶然ですませる種島さん、流石です本当。
弟を脅すな。
ファミレスで本格的に飲むな。
またフラれたのか。ジャーマンスープレックス、ってなんじゃそりゃ。
そして弟に払わせるし。
いよいよ本格的に常連になっている酔いどれおねーさん。
悩む井波さんに怪談を被せる山田。種島さん、怖がりすぎ。
佐藤さん、送るのか。親切な人だよな。常識人だし。
井波さんもか。
お泊りの誘い。
電柱壊すなよ、井波さん。
おれも怖いです井波さんが。
山田も怖がってついて来ているし。
邪魔してごめんなさい。って、素直なんだかなだか。
小鳥遊くんも脅かすな。
おねーさんの相手か。
しっかりしているけど夜は早い小学生。
また胸の大きさか。井波さん、コンプレックス持ちすぎ。
山田、本当に居着きそうな勢いだな。
人の秘密をしゃべるときは(面白くなるように)よく考えてね。
あっさりばらすのが山田クオリティー
男性恐怖症が治ったら……殴られないのならもっと親密になると思いますが。だよねー。
って、いろいろとテンパり過ぎだよ井波さん。
本当にカードゲームやっているし。