#18

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー

ゴセイナイト、頭が超進化したものなのか。
そんで、さっそく暴れているし。
「地球の味方」ではあるけど、必ずしも「人類の味方」というスタンスではない、というところか。
環境汚染は元から絶たなきゃ駄目、で工場攻撃。
地球に力を与えられて進化した……かよ。地球の代理人か。
どこのチャンネルも包帯の通販番組。なんじゃそりゃ。画面から包帯出てくるし。ミイラだからか。マミー! 強力若本。って、ミイラってそもそもUMAなんか?
腐った住みやすい惑星……生態系合戦。
ブレドラン、もともとこっちの人なのかよ。チュカラプラー!
ゴセイナイトの暴走、それを止めようとするゴセイジャー。5分でもまってくれるのか、ゴセイナイト。それなりにはなしは分かるのか。
テレビ局に不法侵入して黄色いザコと戦闘。
人間は愚かなやつらだ……愚かですがなにか?
テレビ局の人達が即席ミイラ人間になっているよ。特殊メイクが楽でいいなあ。
徹子の部屋。ゲストはゴセイジャーです。
もう5分過ぎましたとゴセイナイト登場。
ゴセイナイト、ゴセイジャー、ミイラ男の三つ巴。
ミイラ男、テレビ局のクルー、使いこなしているなぁ。
ゴセイナイトにミイラ男をけしかけた。
認識した。わたしは地球の力をすべて持っている。なんでもありのぜんぶいり設定だな、ゴセイナイト。
で、マミー撃破。
今週も巨大化の時間となりました。
俺達のこと見ててくれないか。ゴセイジャーからゴセイナイトへのお願い二回目。
巨大ロボット、いきますよー。
胸に頭がつくのは格好悪いと思うのだながなぁ。
頭全部突っ込んでいくのなら、最初からロボットに合体しなくてもいいのに。
笑顔。わたしには意味のないものだ。
ゴセイナイト、君には自分の意志というものがないのか。ブレドラン、利用で着ますかね彼。